杷木あもねのブログ

漫画・イラスト描き 杷木あもね のお仕事情報など。



TL漫画 「旦那様はドSオオカミ教師!?エッチな指導は教室で」 配信開始

こんにちは。杷木あもねです。

家の事情で、思うようにお仕事時間がとれずな日々でしたが、
どうにか描きあがり、新作の配信が始まりました~!^^

担当さんと最初に打ち合わせした当時、規制の関係で学生服NGのところが多く、
学生服を着た学生のティーンズラブ漫画を描くことが少し難しい時期でした。
そんななか、学生服に快くOKを出していただいて描かせていただいた作品です。

最初から最後まで(本文120ページ)一挙に配信です。
なので、続きはどうなるんだろう?という心配(?)もなく、
ラストまで一気読みできますので、楽しんでいただけましたら嬉しいです^^

表紙は、会社さんのほうでカラーリングしてくださいました。
艶っぽく仕上げていただいて大感謝です!
トリミングも躍動感ある構図にしていただき、お気に入りの表紙です。

そして…、次回作も鋭意制作中です!
配信までまた時間がかかりそうですが、少しでも楽しんでもらえるように頑張っておりますので、
次回作もどうぞよろしくお願い致します。

60_宣伝用3

★タイトル★ 『旦那様はドSオオカミ教師!?エッチな指導は教室で』

★著者名★ 杷木あもね(はぎあもね)

★レーベル★ ラブきゅんコミック

★ジャンル★ TL(ティーンズラブ)

★あらすじ★
「イケナイ生徒だね。こんなにグチョグチョにさせて」――恋愛禁止の高校で、誰にも内緒で結婚している結菜と貴耶先生。貴耶は女子生徒にモテモテで、結菜はいつもヤキモキしてばかりだが…「お前には俺を独占する権利があるんだよ。覚えておけ」と、校舎裏で物理室で…いつでもどこでも先生は私の蜜で溢れた身体をイジめてくる。「ダメぇ…見つかっちゃう…っ」真ん中のヌルヌルの突起を指で舌で刺激されるたびに、何度もイッテしまい…もう身体が壊れちゃうよぉ…! 先生、ほんとうに私のこと、お嫁さんだと思ってる!?

★配信開始日★ 2016年6月頃(各配信サイト様により異なります)
            ※配信サイト様の確認はこちら

この作品の出版社、モバイルメディアリサーチ様の作品ページ
作品へのご意見ご感想はこちらからお願いします。


TL漫画 「ガテンな肉食★引っ越しセンター ~お届け先まで絶頂プレイ!?~」

こんにちは。ご無沙汰しております。

2015年に配信開始された作品のお知らせです。
(遅くてすみません…!)

59_宣伝

★タイトル★ 『ガテンな肉食★引っ越しセンター ~お届け先まで絶頂プレイ!?~』

★著者名★ 杷木あもね(はぎあもね)

★レーベル★ TL★オトメチカ

★ジャンル★ TL(ティーンズラブ)

★あらすじ★ 「ガテン系の男の腕力、舐めてんの?」トラックの荷台で組み敷かれてクチュクチュ…振りほどけない!――彼氏と別れ、アパートを引き払うことにした実衣。依頼した引越屋さんを待っていると…来たのはイケメンなガテン男子ふたり!「ナカもすっごい汗だくだね」出会ったばかりなのに脚を開かれて、荷物の上でびしょ濡れのアソコをぺろぺろ。水濡れ厳禁なのに、透明なお汁がまた出ちゃうよぉ…。この引越屋さんって一体なんなの!?(作品紹介文より)

★配信開始日★ 2015年3月頃より順次


TL漫画 「イケメン列車で婚活あンあン♂♀」 配信開始

こんばんは^^
お久しぶりになってしまいましたが、新作が配信開始されましたので、お知らせです♪


婚活2



★タイトル★ 『イケメン列車で婚活あンあン♂♀』

★著者名★ 杷木あもね(はぎあもね)

★レーベル★ 乙女チック

★ジャンル★ TL(ティーンズラブ)

★あらすじ★ 婚活20連敗中の崖っぷちOL・小春!そんな彼女がある日、自分が勤める会社のビッグ・

プロジェクト「婚活トレイン」の参加メンバーに選ばれる。医者に弁護士、、、それに憧れの社長も乗ってき

て、ドキドキしっぱなし!ところが女性参加メンバーは自分だけで、さらに自己紹介タイムで体の相性チェ

ックまで行われることに!?降車不可能な密室で小春は一体誰とあんあんするのか?下半身疼きっぱなしノ

ンストップ・トレイン・S●Xは必見!(作品紹介文より)

★配信開始日★ 9/2(火)コミックシーモア様にて
            9/4(木)まんがこっち様にて
            9/5(金)Handyコミック様・めちゃコミック様にて

       
          (2014年)

          ※ほかの公式サイト様でも順次配信開始されるかと思いますので
          どうぞよろしくお願いします。
        

「起き上がりこぼしプロジェクト」に参加させていただきました~その2~

私が絵付けをした起き上がりこぼしですが、
先日、セーヌ河岸近辺をお散歩させていただいたようです。
その時の様子です↓

【動画】
https://www.facebook.com/photo.php?v=528827100578534&set=vb.291136834347563&type=2&theater

【画像】
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.528844817243429.1073741903.291136834347563&type=1

私は日本にいるのに、私が絵付けした起き上がりこぼしがパリにいるなんて
なんだか不思議な気持ちです。

パリのパワーも吸収して、関わった方々の思いをのせて福島へと無事に届けられたらといいな、
と思いました^^*


「起き上がりこぼしプロジェクト」に参加させていただきました

高田賢三さん呼びかけによる福島応援プロジェクト、「起き上がりこぼしプロジェクト」に参加させていただきました。

フランスパリで行われる「JAPAN EXPO」や、パリの高級日本食レストラン「花輪」さんにて展示していただけるとのことです。


詳しくはこちら↓をご覧ください。
http://www.koboshikun.blog.com/
https://www.facebook.com/OkiagariKoboshiProject/timeline


ちなみに私が絵付けした起き上がりこぼしは、こちら↓からご覧いただけます
https://www.flickr.com/photos/67462046@N05/14308480099/in/set-72157644419863149

どういった絵柄にしようか、とてもとても悩んだのですが、
私なりの思いを込めてこの絵にしてみました。

パリで展示されたあとには、福島へと寄贈されるとのことです。

プロフィール

杷木あもね

杷木あもね(はぎあもね)      7月20日うまれ。漫画・イラストを描いています。日本漫画家協会会員。主にクリスタを使用。 info★amone.sakura.ne.jp (★を@に変更してください)

pixiv

デジタルコミック配信中

☆配信中作品☆

【ティーンズラブ】
■旦那様はドSオオカミ教師!?エッチな指導は教室で
■ガテンな肉食★引っ越しセンター ~お届け先まで絶頂プレイ!?~
■イケメン列車で婚活あンあン♂♀
■今夜もくちゅくちゅ~義弟はだめっ!わたしお姉ちゃんなのに・・・!~
■イケメン7人、アタシ1人!?びしょ濡れ混浴温泉ツアー
■W社長に奪われマリッジ!
■彼氏♂ダウンロード中~リアル男子と理想王子~
■公開恥辱遊園地~ドS王子の躾け~
■初密~甘く濡れて~
■20xx年、産む機械-政府公認種付けプロジェクト-
■家政婦のヨダ
■鬼畜課長のアブナイ新人調教
■囲碁ガールのオツトメ(本日5本目)
■みんなに秘密☆男の娘は売れっ子アイドル!?

【少女漫画】
■絶対(ハート)王子さま
■ナンバーワンになりたい!
■恋のしかたおしえます!
■オカアサンのオクリモノ


☆作品により、配信先サイト様が異なります。
杷木あもね(はぎあもね)で検索していただくか、タイトルで検索の程おねがいします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

